岐阜・美濃長良川のリバーダイビング・オオサンショウウオダイビングで新体験!

岐阜県緊急事態措置にともなう休業のお知らせ

全国に発出されました【緊急事態措置等】により、
4月18日(土)~5月6日(水)を店舗および法人業務を完全休業 いたしております。

◆清流 長良川リバーダイビングリゾート
◆ダイビングプロショップ チームエアー
◆有限会社アーバンプラネット

ゴールデンウィーク中も同県・他府県からのすべてのご来客を感染防止の観点から休業しすべてのご予約をキャンセルとさせていただきますので、何卒ご理解ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
予約をいただいている皆様には順次直接ご連絡をさせていただきます。 

上記の期間でのダイビングスクール開催は5月7日以降(情況によりさらに延期もあります)に延期しあらためて日程の調整をさせていただきます。

有限会社アーバンプラネット
代表 深和 英生

S__29786116

長良川のオオサンショウウオダイブで新体験!

リバーダイバーズスペシャル

《PADI》リバーダイバーズスペシャリストコース

淡水かつ流れのある水域でのダイビングに関する適切な技術、知識、プランニング、構成、テクニック、問題点、危険性、そして何より河川特有の楽しいダイビングに慣れ親しんでもらうためのコース

オオサンショウウオスペシャリティコース

《PADI》オオサンショウウオスペシャリティコース

オオサンショウウオについての知識を増やす。安全に危害を加えず観察することができるようになる。人間とのかかわりについての知識を増やすこと。
保護のための知識を増やすこと。