岐阜・美濃長良川のリバーダイビング・オオサンショウウオダイビングで新体験!

マリンダイビングフェア2021 続編

マリンダイビングフェア2021に向けて日々準備をしております。今のところ予定通りで出展する予定ですが、引き続き感染予防対策などはいつも以上にしっかりと準備してまいります。
スタッフはマスク着用、カウンターにはアクリル飛沫防止シールドと手の消毒液を設置して感染防止に取り組みます。

皆さんにお会いできることを楽しみにしておりますので・・・弊店のブースにお越しの皆様には新たに作成しましたA4の三つ折案内パンフレット、美濃市の情報、宿情報などのパンフレットなどでリバーダイビング情報を入手していただけます。またアンケートの記入をいただきました方には、オオサンちゃんTシャツ、弊店ステッカー、森永製菓の80個限定オオサンちゃんオリジナルお菓子、長良川の水、などが当る「くじ」にご参加、楽しんでいただけるよう計画しております。

また4月3日(土)18:30~は、弊店をご利用いただいたことのあるお客様やこれから長良川ツアーに参加される方、ノンダイバーなど、どなたでも参加していただくことができる少人数での洋懐石の食事会(定員〆切予約制)を行ないます。サンシャイン59階からの夜景を見ながらゆっくりと話ができますのでこちらもぜひご参加下さい(予約はgifu@teamair.net または空席があればMDFブースでも予約可)

マリンダイビングフェアは4月2日~4日の3日間(10:00~18:00)東京池袋サンシャインシティ文化会館3F(弊店はPADIビレッジ内PV-20ブース)

アクリル板

長良川のオオサンショウウオダイブで新体験!

リバーダイバーズスペシャル

《PADI》リバーダイバーズスペシャリストコース

淡水かつ流れのある水域でのダイビングに関する適切な技術、知識、プランニング、構成、テクニック、問題点、危険性、そして何より河川特有の楽しいダイビングに慣れ親しんでもらうためのコース

オオサンショウウオスペシャリティコース

《PADI》オオサンショウウオスペシャリティコース

オオサンショウウオについての知識を増やす。安全に危害を加えず観察することができるようになる。人間とのかかわりについての知識を増やすこと。
保護のための知識を増やすこと。